my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

サーバー不具合

これを書こうと朝からずっとブックマークをクリックしていましたが、ようやくログインできました。例のはてなダイアリー終了宣言があった日がこんな調子だったのですが、今日はそれよりもひどい気がしました。こうやってはてなブログに移行させようという手法なのでしょうか? まぁこれに嫌気がさして他のブログに乗り換えようなんてことは考えないのですけれどね。今まで十分に満足していましたし。にしても、今日のサーバーの不具合はひどかった。
ということで、はてなブログへの移行はもう少し後にしようかと考えていましたが、今日明日中にしてしまうかもしれません。オフィシャルの移行プログラムも復活したようですしね。
さて、今日は朝から大雨で外気温が 21℃でした。このくらいの気温がちょうどいいと思います。一年中でもいいです。でも、四季の変化がないのは情緒にかけますかね。
アオスジアゲハの給水シーンはこれでおしまい。また在庫があやしくなってきました。未現像のものも少ないので、撮影に行かないと本当にヤバイ状況です。