my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

参考書

スパイスでおいしくヘルシー もっとディープに! カレーの世界 (趣味どきっ!)今朝 6 時ごろ雨が降りました(こういうのもにわか雨というのでしょうか)。結構な雨でした。通期時まで降っていたらどうしよかというくらいでした。その影響なのか道は渋滞していました。今のところ止んでいるので傘はクルマにおいてきましたが、帰りがどうなるかは神のみぞ知る、です。大袈裟ですね。
写真が底をついたので(現像すれば何枚かはあるのですが)、今日は昨日、入手した参考書をご紹介しておきます。このところ、カレー作りに凝っているので理論的にも充実させたいというのがあって、入手した次第。