my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

Bis キー

 今日は晴れています。穏やかな天気ですが、朝方、だいぶ冷え込んでくるようになりました。
 昨夜は「TRUTH」の運指の検討。Bb で悩んでいます。Bis キーを使うのか使わないのか。使った方がスマートなのでしょうか。使わないのに慣れてしまったのでどうしようか迷っています。修正するなら今のうちですからね。
 今日の写真はタイリクアカネのオスだと思ってましたが、ひょっとするとスナアカネかもしれないです。何しろ、肝心な胸部の模様が隠れてしまっているので仕方ありません。横向きを撮りたかったのですが、撮らせてもらえませんでした。トンボは太陽の向きや風の向きで止まる方向が変わります。