my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バルーン日和

 今朝も快晴のいいお天気になりました。佐賀ではバルーン大会が絶賛開催中ですが、今日などは大変いい絵が撮れたのではないでしょうか。4、5 年前に早起きをして撮りに行きましたが、あの時も素晴らしい条件でした。今年も行ってみたい思っていましたが、渋滞と人の多さに辟易するので断念しました。なにか良い解決策がないものか……。
 W シリーズは順調に 3 冊目を読了。4 冊目に突入しました。大まかな筋は覚えているのですが、細部を完全に忘れているのでなかなか楽しく読めています(笑)。
 昨日、ここに書いた Bis キーの件ですが、使わない方がしっくりするみたいです。すでに癖がついてしまっているようです。とりあえず支障はないので様子を見ながら吹いていきます。
 写真はホタルガの仲間でしょう。蛾にも綺麗なのがたくさんいます。以前は見向きもしませんでしたが、最近は撮るようになりました。