my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

物欲

昨夜 TV で小田和正のライブをやっていて最後まで見てしまったので今朝は眠いです。ああいうのを見るとヴォーカルグループもいいなぁと思います。そういえば最近ちゃんと歌ってないなぁとか思ったりして。ハモリを入れたりとかもしてみたいです。アコギも欲しかったりするのですが、家ではかき鳴らせないので断念しています。やっぱりセミアコかなぁ……。ピアノも欲しいのですけれどね(笑)。
写真はタイリクアカネです。今日から、しばらくというか結構、続きます。これも11月初旬の撮影です。例年、12 月まで見ることのできていたトンボですが、今年は 11 月中旬が最後でした。今年は早い店じまいでした(笑)。