my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

いろいろと

やっつけ仕事で 1 週間分現像しました(笑)。サイズを変更しただけの撮ったままです。おざなりですねぇ。
昨日、SB700 用のハーフラウンド弦と WL003 用の CTS ポットのみを発注しました。ポイントが溜まっていたので無課金でいけました。まぁ、1 ヶ月で失効してしまうので早めに使わなきゃというのもありましたし。YAMAHA のモニタスピーカを買おうかなとも思っていたのですが、部屋の模様替えが終わってからにします。それよりも MIDI キーボードと PC キーボードの入れ替えを検討中です。例の引き出しを拡張しなければなりません。部品の物色をしたいと思います。