my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

在庫不足

ついに写真のストックがなくなってきました。現像すればたくさんあるのですが……。ということで、今日は 8 月(?)の写真を引っ張り出してきました。
WL003 のコンディションが悪いので、昨夜、ネックをちょっと調整したら幾分いい感じになったかもしれません。冬頃は完璧な状態だったのですが、夏の湿気でバランスが崩れたようです。ということは、放置しておいても、今から復活するのかもしれなかったですね(笑)。まぁ、こればかりはよくわかりません。昨日、新しいパーツの物色をしました。そうとっかえするのか、必要な部品だけ入手するのかでまだ悩んでいますけれど、今週中に発注するとしましょう。