my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

小さなことから

f:id:ovalis:20200315174345j:plain:right 今朝は晴れていますが、昨夜の風はひどかった。台風並みでした。その音で目が覚めたくらいですから。
 机の換装を含めた部屋の模様替えをやっと始めました。といっても小物を段ボールに詰めたり、キーボードの古いトレーを解体したりというぐらいですけれど。まぁ小さなことからコツコツとやって行かないといけません。
 写真は昨日の公園の桜の木です。蕾は硬く、開花はまだまだ先のようです。そもそもここは標高が高いので下界より遅れるのですけれどね。