my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

休眠

日曜日、長女 M 氏の送迎で忙しかったりして、GANREF に出没できなかったのですが、それをきっかけというか、今年になって色々と考えることもあり、GANREF を休止することにしました。とりあえず、春までのつもりですが、その頃になってみないとわかりません。まぁ、再参加するにしても関わり方を変えようとは思っています。
さて、WL003 用のペグとコントロールパネルをネットで探していますが、探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。GUITAR WORKS は在庫切れになっていますし、他を当たっているのですが……。先に SB700 に着手するかもしれません。それにしたって、指板の R の計測もしないといけませんし、工具の調達もまだです。急ぐことではないので、ゆっくり楽しみながらすればいいのですけれど(笑)。