my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

計画終了

寝苦しい夜が続きます。今朝がた何だか暑いなと思っていたら、妻 C 氏が夜中にエアコンを切っていたようです。気づきませんでした。
昨日、帰宅したら、D1 用に購入した接続ケーブルが届いていました。L 字型のジャックにしましたので背面のスペースに余裕ができました。2cm くらいですが、壁によりくっつけることができました。高々 2cm ですが、かなり違います。これで一応、今回の D1 導入計画は終了したことになります。
写真はオオウラギンヒョウモンです。もう結構、前の写真になります。連休に撮った写真はまだ現像していません。まぁ、そのうちに。在庫も減ってきたことですし。