my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年もなんとか大団円

ついに 2013 年も最後の日となりました。まぁまぁのお天気です。朝から例によって長女 M 氏を学校まで送ってきました。鳥見に行ってもよかったのですが、行くべき場所を思いつけなかったので直帰しました。
昨日は CD や DVD の類の整理だけで力尽きましたが、溜め込んでいたのを思い切って捨ててしまいましたので、かなりすっきりしました。今日はこれから洗車に行って、帰ったらクローゼットの中の断捨離です(笑)。それから天気がよくて時間があったら夕陽を撮りにいきましょう。
さて、今年は可もなく不可なの年だったのではないかと思います。トンボ写真に嵌ってしまった一年でした。最近になって風景を撮っていますけれど、撮影スケジュールはトンボ中心でしたね。まぁ、来年もこのペースでしょう。
読書もまぁまぁできたほうでしょう。水槽はプレコを導入してから掃除をしなくて済むようになり楽させてもらっていますが、もう少し手をかけないといけないかな。
今年一年、お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。