my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年は何をしたっけか?

天気予報では今日は雨か曇りのはずでしたが、朝からいい感じで晴れています。雲はそこそこありますが、気持ちのいい空です。
11 月も今週いっぱいですから、今年も残すところ 1 ヶ月あまり。今年は何かを成し遂げたのかと考えてみると、あまり大したことはしてなかったですね。まぁ、初見のトンボ数を増やしたのとホバリングが撮れるようになったことぐらいでしょうか。機材はこのところ増やしてませんが、来年の新ボディ購入に向けて貯金が順調ですから、それはそれでいいかなと。
写真はミソサザイです。ぴんと尾羽を上げた姿がかわいいのですが、なかなか表に出きてくれません。