my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

写真三昧の連休 2 日目

昨日の午前中は、赤水公園、県民の森、黒崎永田湿地自然公園を周り、モノサシトンボ、クロイトトンボ、オニヤンマを収穫、若干物足りない感じでした。それにしても今年は蝶の出が悪いような気がします。
お昼は妻 C 氏と長与の風の森でお食事をして、時津のショッピングモールでいいものがないか物色を。メレルのトレッキングシューズのいいのが安くであったので、財布を出しかけましたが、グッと我慢しました。9 月、10 月に出費を控えているので自制しておかねばなりません。
一旦帰宅して、伊王島に夕陽を撮りに行きましたが、行くのがちょっと早すぎて時間を持て余しました。まぁ、いい写真が撮れたのでよしとしましょう。