my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

週末はお天気のようです

アースシーの風―ゲド戦記〈6〉 (岩波少年文庫)昨夜の講習は 9 時には終わりましたが、足元が寒くてちょっとしんどかったです。どうも最近下半身が冷えてしまいます。これが歳をとったということでしょうか。
昨日の雨は上がり、今日から週末はいいお天気のようです。明日の午後はランタンフェスティバルの会場めぐりをするのもいいかもしれません。ただ、職場の水槽のメンテナンスをしないといけなかったり、図書館に本を返しに行かないといけなかったりするので、時間の割り振りを考えておきましょう。
さて、ゲド戦記シリーズもついに佳境です。やっと最終巻に突入しました。今日明日中に読んでしまわないといけませんが……。