my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日こそは

昨日とはうってかわり、今日はとてもいいお天気になりました。これはぜひともランタンの写真を撮りに行かねばなるまいということでしょう。お昼寝の時間も寝ずに行かなきゃですね。今日は 5 時上がりなので孔子廟に行こうと思っていますが、クルマをどこに停めるかが問題です。市営パーキングはちょっと遠いのですが、近くにないものかしらんと考えています。コインパーキングが空いていればいいのですが。
さて、ここにきて読書のペースがダウンしています。あと 1 冊、土曜までに読んでしまわないといけません。がんばりましょう。2 週間で 3 冊はちょっときつかったかな。本の厚みにもよりますが……。