my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ぎりぎり

 今日も良い天気になりました。午後からキャンプに行きます。ちゃんと予約しました、というか、ぎりぎり予約できたというのが正しいのですが……。いつもの野岳湖畔のキャンプ場はネットのサイトがリニューアルされてネット予約ができるようになったらしく、土曜日は 1 か月先まで予約がいっぱいになっていました。今まで穴場的な感じでいつでも OK だったのですが、途端に人気のキャンプ場になってしまいました。ということで、急遽、県民の森近くのキャンプ場に問い合わせてみたら何とか一区画まだ空きがあったということでした。もうホントぎりぎり。
 そういうことで昨夜は今日の道具のチェックをしたり、防寒対策を考えたりでした。今夜の夕食は簡単は凝ったことはしません。まぁいつものことですが……。