my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

半年ぶりのキャンプ

 今日はやや雲が多いです。おかげで朝方の冷え込みが厳しくなくてテントに水滴がつかず助かりました。
 昨日、仕事が終わって昼食を食べた後、久しぶりに赤水公園にキャンプに行ってきました。キャンプも半年ぶり、このキャンプ場も 1 年半ぶりぐらいではなかったかと思います。ここは焚き火ができないので寒いのは寒いのですが、最低気温が 10 ℃前後なのでなんとかしのげます。昨晩は湯たんぽとカイロで頑張りました。まぁそれほどでもないのですけれど(笑)。食事もハムを焼いたりカップ麺とおにぎりで済ませましたので手間はかからず。ゆっくりのんびり。人は多かったのですが、マナーの良い人たちばかりで静かに過ごせてよかったです。