my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

初雪降るか?

 今日も曇天です。どんよりとしていかにも冬の日本海側の空模様です。今夜か明日の朝くらいにひょっとしたら雪が降るかもしれないという予報です。明日が日曜でよかったと思っています。
 昨夜はフレットレスで 2 曲、フレッテッドで 1 曲、通しで弾いたくらい。音階練習もせず。いま一つ気乗りがしませんでした。そういう日があってもいいかなという感じ。
 そろそろ部屋の片づけをしないといけません。ずっと言っていますが、本気で考えないと……。今年中に何とかしないと。まずは捨てられないで取っておいた箱類を処分するところからでしょうか。