my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

浮羽

f:id:ovalis:20201115230845j:plain:right 今日は曇天、久しぶりにどんよりとした空です。雨はぎりぎり降らないのかなという感じです。いっそのこと降ってくれたほうがすっきりするのに(笑)。
 昨日は浮羽に行ってきました。例によって目ぼしいカフェをネットで探して、そこを第一目標にして、あとは近くの名所をちらっと見てくる感じ。ということで、カフェの後は浮羽稲荷神社参りでした。初めて行ったところでしたが、ひょっとしたらいつか通りかかっていたかもしれません。なんとなく街並みに記憶がありました。5 時前くらいに新鳥栖駅で長女 M 氏を降ろして、帰宅したのは 6 時半くらいだったのでしょうか。