my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

まずまず

f:id:ovalis:20210126230344j:plain:right 今日もまずまずのお天気です。
 昨夜の練習も音階がメイン。曲もやった方がいいと思うものの、つい今、自分のやりたいことをやってしまいます。次の課題がまだ送られてこないのもあるのですけれどね。
 相変わらずネットでキャンプ道具を物色中です。昨日はメスティンを調べておりました。類似品が沢山出ているのでどれにしたらいいのか迷います。品質の悪いものは避けたいですからね。明日、実店舗に行ってみてこようと思います。いいのがあれば買っちゃいましょう(笑)。
 写真はほぼ 2 週間に渡った代車生活の相棒です(笑)。記念に残しておきました。今日の仕事帰りに引き取りに行ってきます。