my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

どんどん進む

f:id:ovalis:20220209204413j:plain:right 今朝は曇天です。今日も朝方、冷え込んだので寒くてよく眠れませんでした。なんだかすっきりしません。その割にクルマのガラスは凍っていませんでした。
 昨日のレッスンは予定の 2 曲はおろか、来週の予定だったはずの Bump of ChickenSuchmos までクリアしてしまったので、楽しみが減ってしまった感じになりました。レパートリィ 2.5 の曲は知らない曲が大半でしたが、弾いてみるとよい曲ばかりでなかなか楽しかったので、ゆっくりじっくり取り組みたかったのですけれど、どんどん進んでしまいました。次回は「おしゃかしゃま」を完璧に仕上げて臨む所存です(笑)。
 今日一日、働けば明日はお休みです。「鹿の王」を観に行く予定です。この映画も内容が内容だけに、このご時世よく公開できたなと感慨深いのですが、原作がよかったので期待しています。