my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

確定

 今日も残暑の厳しい一日になるようです。昨日はこの夏一番の暑さだったとか。今日、この記録を更新しないとよいのですけれど。連休の台風はほぼ確実になりました。仕事に影響が出ないのは有難いのですが、お出かけができないのはちょっとつまらない気はします。次週の日曜が休日当番なので今月はキャンプに行けないことが確定しました。
 昨日のレッスンはいつも通り、可もなく不可もなく。臨機応変に対応できているかなと思います。昔の勘が戻ってきたかもしれません。新しい課題はやる気が起きそうな感じなので少しは身を入れて練習できるかも。