my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

在庫なし

リッチェル ウルオ ポット 20型 アイボリー(IV) 今日は晴れるという予報でしたが、今のところポツポツと雨が降っています。午後からは回復するのでしょうか。
 昨日、植物たちの植え替えをしようと思っていましたが、休日当番のピンチヒッターで時間がなくて断念しました。水曜日のレッスンがなしになったのでその時にしてもよいかなと考えています。
 実は土曜日に自分専用の iPad を購入しようと、仕事が終わってから喜び勇んで PC デポに行ってみたのですが、ものの見事に在庫なし。このところの外出自粛要請のために引きこもっている人が必要なのでしょう。特に子供たちをおとなしくさせるために……。ちょっとがっかりです。このためにとっておいた資金を使わないといけないのですが、コツコツ自作 PC 計画を前倒しするのか、プリンタを新調するか悩んでいるところです。