my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ほぼ半分

今日は曇り時々晴れの予報ですが、朝からどんよりとしていたのでカメラは積んできませんでした。出動するにしても一度、家に帰って昼食を摂ってからにします。とにかく天気の様子を見ないことには何とも言えません。最悪、水曜日の午後が代休なので、その日に行くという手もあります。臨機応変にフレキシブルに対応したいと思います。
さて、例のコピーは 30 小節分、終わりました。だいたい半分弱といったところでしょうか。ネットで拾ってきた TAB 譜は嘘ばかり書いてあるので一音一音、修正しないといけません。まぁ、それが勉強になるのだと言い聞かせながらやっています。テンポを自由に変えられるソフトがあるので、昔に比べたら非常に楽にできるのですけれどね。