my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

面倒くさい

 今日は曇天です。その分、涼しいです。ただ、天気は回復傾向ではなく、崩れていくようなのでせっかくの連休が台無しです。
 昨日、仕事帰りに新しいデイパックを買ってきました。PORTER のを買おうと思っていましたが、お目当てのが在庫がなくてどうしようかと迷っていたら、ネットで見かけてちょっと気になっていたのがあったのでそちらにしました。値段も安かったですしね。予算の半分で済みました。
 部屋の片付け&模様替えが一向に進まないばかりかどんどん散らかっていっています。ネックは水槽の機材です。これを処分するのが面倒くさいのです。HARD OFF で引き取ってもらえそうな気はするのですがね。