my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

シン焚火台

 今日は今のところ曇っていますが、晴れる予報です。昨日夕方と夜中の雨はそこそこひどかったのですが実害はありませんでした。まぁ、これでしばらく渇水の心配はしなくてすむでしょう。
 今、使っているデイパックがヘタってきたので、もう一回り大きめのを買おうとネットで物色しています。よさそうなのはいくつか見つけましたが、やはり実物を見て大きさとかを確認したいところです。今日、仕事帰りにお店に寄ってみようと思います。
 写真は先日、届いた新しい焚火台です。思ったより大きくなかったです。かといって小さくもなくちょうどよかったかなというところ。実際、使ってみないと何ともいえませんけれどね。