my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

便利なんだか不便なんだか

 今日も曇天で、すっきりとしない空模様です。午後から雨が降るとか降らないとか。昨日一日、降らなかったのでキャンプに行っておけばよかったと思っていましたが、夜中に降っていたのでやっぱり行かなくてよかった今は思っています。今日はせっかくのお休みなので出かけてこようと思っていますが、この天気だからどうしたものかまだ行先が決まっていません。
 土曜日に買ったデイパックのインナーバッグ(ポーチ?)を Yahooo Shopping で買いました。水曜日に届く予定です。PayPay 払いなのですがポイントをフルにもらうべくコンビニに行ってチャージしてから発注しました。口座と紐付けるのはなんとなく怖いので必要な分だけ都度都度チャージするようにしています。便利なんだか不便なんだかよくわかりません。まぁもらえるものは最大限もらわないと損ですからねぇ。
 写真は、いつだったかよくわかりませんがレッスンの前に食べたハンバーガーです。写真の在庫がなくなったのでこんなものまで引っ張り出してきました。