my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トンボ返り

 今日は朝から晴れていましたが、午後からだんだんと雲が出て夕方には雨になりました。
 今日は朝から長女 M 氏のところへ行って来ました。今しがた帰ってきたところです。熊本城が見える素敵なお店で食事会でした。食事会の前にアーケードの楽器店とアルペンアウトドアーズに行きましたが、ほぼトンボ返り。高速道路がまぁまぁ空いていたのでそんなに疲れませんでしたけれど。
 次回のレッスンの課題が送られてきました。あとで譜面を起こして練習というか下見をしておきましょう。もうそのくらいでいいのではないかと考えているところです。