my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

収録

f:id:ovalis:20210211210802j:plain:right 今日も曇天です。気温も低めで 2 月らしい天気です。先日まで暖かかったので、ちょうど昨日今日は三寒四温の「寒」のタイミングなのかなと思います。
 昨日も選挙管理会のお仕事でした。今回は選挙が現実のものとなりましたので準備に追われています。昨夜は演説の収録。こういうご時世なので立会演説会ができませんので、WEB 配信になりました。収録そのものはスムーズに終わりましたが、打ち合わせで時間がかかったので帰り着いたのは 9 時半を回っていました。
 「元気を出して」の耳コピーにも取り掛かりました。聞き取りにくい部分があるので順調には行きません。少しばかり時間がかかるでしょう。でも今日中には終わらせて明日からは練習に時間をかけたいところです。
 写真は春日市アルペンアウトドアーズです。九州で一番大きいと言われているアウトドア用品のお店です。今回の糸島行きはここがメインの目的地だったという噂も(笑)。