my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ぎりぎり間に合った

f:id:ovalis:20220404104941j:plain:right 今日も良い天気になりました。花粉も盛大に飛んでいるようです。今朝がたくしゃみで目が覚めました。点鼻薬で押さえて二度寝しましたけれど。もう嫌になります。
 昨日は義父を連れて吊り橋のある桜の名所へ。昨年シーズン前に下見をしておいて、実際に行ったのは今年ということになりました。本当は昨年の最盛期に行く予定だったのですが日程とやる気が合いませんでした。昨日は急に思い立って行ったにしてはまだ花が残っていてよかったです。まずまずの写真が撮れました。駐車場待ちで 3、40 分待ったかいがありました。
 今日になって課題が届きました。Char の「All Around Me」です。早速、曲を聴きながら譜面起こしをしているところです。イントロがなかなかテクニカルですが何とかなるでしょう。前半をコピーしたところです。今夜中にはできるでしょう。