my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

下見第二弾

昨日の悪天候と打って変わり今日はいいお天気になりました。若干、いつもより涼しいかなという気がします。
午前中、多良岳の別の水源ポイントへ行ってきました。先週の場所より近いですし、行きやすかったです。今季初のアサギマダラも撮れましたし、ミルンヤンマと思しきトンボにも逢えましたし、まずまずでした。まぁ、ミルンヤンマが撮れなかったのは残念でしたけど(笑)。ここも来年春のムカシトンボ探索の候補地です。とにかく下見しておくにこしたことはないという思惑です。
やっと現像しました(笑)。権現山展望台から見える海です。見えているのは島というより岩礁でしょう。