my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

工具箱

f:id:ovalis:20220321195251j:plain:right 昨夜の雨風は予報通り、けっこうひどかったです。ちょっとした嵐でした。今はだいぶ小降りになってそれこそ予報通り午後から回復してくるのではと思います。というか、夕方からキャンプなので回復してくれないと困るのですけれど(笑)。
 昨夜は新しい工具箱を入手したので工具の整理をしました。大きくはなりましたが、ケチって安いのにしたのであまりきれいに整理できていません。そのうちもっと上等なのを手に入れたいと思います。
 練習は課題を一通り。あまり身が入りませんでした。