my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

朝帰り

f:id:ovalis:20220327094543j:plain:right 今日はいいお天気になりました。
 昨日、仕事が終わってからコンビニで買い物をして、いつもの赤水公園で一泊してきました。行く途中の道で霧が出たりしていましたが、雨に降られることはなく、ほぼ快適にキャンプできました。まぁ、夜中は風がそこそこありましたが、しっかりペグダウンしていたので問題なし。ただ、ここはトイレが少し遠いので頻尿にはちょっとつらい。朝 10 時から次の人の予約が入っているとのことだったので早めに撤収。8 時半には帰路につきました。
 写真は今朝の朝陽です。