my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

クラスタ

f:id:ovalis:20200713084108j:plain:right 昨夜の雨はひどかったようですが、気づかずにグウグウ寝ていました。今朝は小雨がぱらつく程度です。今後は回復傾向にあるということ、期待しましょう。
 市中でコロナのクラスタが発生したようです。やはり接待を伴う飲食店が起点になっている傾向が見られます。この時季、ああいう場所に行くものではないし、行く人の気が知れません。
 明日のレッスンに備えて練習のモチベーションは上がっていますが、いくつか難しいのがあってなかなかうまくいきません。最近はできないものはできないと開き直っていますけれど(笑)。
 写真は日曜日に買ったもう一つの鉢ですが、名前を失念しました……。