my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

組み立て開始

f:id:ovalis:20200602194139j:plain:right 今日は雨降りです。そうひどくはありません。もう梅雨に入るのかなという感じがしています。このまま 2、3 日降り続けばそうなるのかもしれませんね。
 昨日、発注していたメモリが届いたので、新 PC を作り始めました。昨夜はマザーボードと CPU クーラーの設置まで。今夜は旧 PC からの部品取りとストレージの設置、配線仕上げまではやりたいところです。できれば OS のインストール、ブラウザ・メーラーの復旧までしたいところです。他のソフトウェアはまぁぼちぼちでいいでしょう。