my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

パッチベイ装着

f:id:ovalis:20210923163832j:plain:right 今日も晴天です。幾分、涼しくなったような気がしていましたが、まだまだ暑い日が続きます。やはり 10 月半ばにならないと秋にはならないみたいです。
 昨日、発注していたパッチベイが届いたので、早速、ボードに固定、配線をやり直しました。いろいろと課題は残っていますが、とりあえず予定通りに事は進んで音もしっかり出ました。パワーサプライを裏面に回したので表がスカスカになりました。早く残りのエフェクターを注文したいところです。パッチケーブルも不足するのでこれも発注しないといけませんね。総額が大変なことになりそうですが、計算するのが怖いです(笑)。