my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

何も買わず

f:id:ovalis:20220314084219j:plain:right 今日も曇天です。しばらくぐずついた天気が続きそうです。連休はキャンプに行けたらと考えていますがどうなるか怪しいです。F1 開幕戦もあるし、行かないというのもありかなと……。
 昨日は妻 C 氏をジムまで送ったあとはホームセンターやらセコハンショップに行きました。いろいろと物色しましたが、欲しいと思うものはなくて何も買いませんでした。まぁ、見るだけで楽しいのですけれど。
 TF-5 のリペア計画で使用する部品の値段を調べたら、最大で¥70K くらいかかりそうです。こんなにかかるのならどうしようかと悩んでいます。ゆっくり考察するといたしましょう。