my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

逆戻り

f:id:ovalis:20220404105847j:plain:right 今日は曇天です。風があるので肌寒く感じます。ヒートテックは卒業したはずでしたが、また着ています。若いころは寒いのには強かったのですけれど。
 TF-5 の部品は今日、届く予定です。妻 C 氏も今日は帰りが遅いので、受け取れるかどうかがかなり怪しいです。まだ作業に取り掛かっていないので、明日中くらいに受け取れたらそれでいいのですがね。
 「Isn't She Lovely」の楽譜を整えなければと思いつつ、まだ半分くらいしか進んでいません。今、終わっている分の繰り返しと言えばそれまでなので、このままでも何とかなりはします。そうは言ってもせっかくだから完コピを目指したいとは思っています。今日、明日中には……。