my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

躰で覚える

f:id:ovalis:20130323161853j:plain:right 夜のうちに雨が降っていたようですが、今朝は見事に晴れました。今年の冬は寒いのではないかと予報されていましたが、体感的にはそんなでもなかったように思います。雪も積もりませんでしたし。桜の開花も今年は早いようです。今週末には花見ができるかもしれません。
 昨夜は「Stereocaster」を練習。レッスンまでにきちんとリズムが取れるようになっておかないといけません。だいたい把握できて目途は立ったのでよかったです。あとは繰り返し練習して躰で覚えるだけ。