my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

充実した一日

f:id:ovalis:20220211194909j:plain:right 今日は曇天です。そんなに寒くはありません。でも朝方、寒いような気がして起きてしまいました。トイレに行きたかっただけかもしれません。
 昨日は「鹿の王」を観に行って、その残念さ加減を妻 C 氏と討論しながら昼食のハンバーガーを食べ、午後の日和ががドライブにちょうどよかったので四本堂公園へキャンプの下見に行き、そのまま佐世保まで足を伸ばし、駅周辺で買い物をして、大村でお好み焼きを食べて帰りました。何とも充実した一日でありました。夜は夜でちゃんと練習もしましたし(笑)。