my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

悩む

f:id:ovalis:20130512080421j:plain:right 今日も良い天気です。おかげで花粉がたくさん飛んでいるようで、起きたらいきなり目がかゆくなりました。寝ているときはつぶっているから大丈夫なのでしょうね(笑)。もちろんくしゃみ鼻水も出ましたから、目薬と点鼻薬を使いました。あと 2 ヶ月くらいこの症状にお付き合いしないといけません。
 TF-5 の電装系をすべて載せ替える計画を練っています。選定はほぼ終わりましたが、それなりにお金がかかるのでそこまでの投資をする価値があるのか、新しいベースを買うのに貯蓄しておいた方がいいのではないか、とか楽しく悩んでいるところです。