my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

余裕があれば

f:id:ovalis:20220309192225j:plain:right 今日は快晴です。朝の冷え込みはまだまだあります。そろそろキャンプに行きたいところですが、朝の冷え込みがひどい状況では躊躇してしまいます。今月中に1回くらいは行きたいところなんですが……。
 「Fantasy」は後半もコピーして一応、楽譜ができました。レッスンではどのような構成になるかがまだはっきりしていないので、リードシートが送られてきてからまた再検討することにします。まぁ、AmazonPrime 版のもコピーしといてもいいのですけれどね。時間と余裕があればそうすることにします。