my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

霜取り

f:id:ovalis:20210124173828j:plain:right 今日は晴れました。その分、冷え込みも厳しく、久しぶりにクルマのフロントガラスが凍結していました。そうとは知らず、ぬるま湯を持たずに家をでてきたので、カードで掻き落とさなくてはならず時間がかかってしまいました。手もかじかむし、もう大変。
 「呪われた夜」の後半部分もしっかりコピーして楽譜が出来上がりました。あとは練習あるのみです。完璧に仕上げて驚かせたいと思います。
 写真は琴海中央公園の吊り橋から駐車場のあたりを撮ったものです。黄色はやはりすぐにわかります(笑)。