my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

誰なのか

f:id:ovalis:20210419084815j:plain:right 今朝も快晴です。この天気がしばらく続くようです。
 レッスンの課題を放り出して Alain Caron をコピーしていますが、聞き取りづらいところに差し掛かって挫折しそうになっています。まぁ、リフのところがコピーできたのでそれはそれでいいのですけれど。
 森博嗣の新作「君たちは絶滅危惧種なのか?」は読んでしまいました。物語最後に登場する人物が誰なのかよくわからなくて「赤目姫の潮解」を読まなければならないなと思っているところです。
 写真は来週キャンプする予定の野岳湖のサイトです。湖畔のいい場所ですが、人も集まりやすい場所ではあります。当日、静かなことを期待しています。