my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

構成の違い

f:id:ovalis:20220221090214j:plain:right 今日は曇天です。気温はちょっと低めでしょうか。今、妻 C 氏を職場まで送って帰ってきたところですが、若干、寒い気がしました。
 昨日、長女 M 氏が O 氏を連れてきたので、家で少しお茶したあと中華街にお食事に行ってきました。私も緊張しましたが、向こうはもっと緊張していたことでしょう。なかなかの好青年だったので安心しました。
 EW&F のベスト盤の CD を入手したので、先日、作り始めた「Fantasy」の楽譜を耳で確認しつつ続きをやってみましたら、どうも細部が違う上に転調前の構成が全く違うことに気が付いて、そこでやめてしまいました。一気にモチベーションが下がってしまいました。なんで違うのかなぁ……。シングル版とアルバム版の違いでしょうか。