my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

のんびり

 今日は曇天です。いつもの日曜日通り 8 時半ごろ起きて、朝ご飯を食べてのんびりしています。と言いつつ、先ほど急に思い立って楽譜を一つ作りましたけれど。
 体調は変わらず。だいぶ排尿の間隔があくようになってきたので楽になってはきています。夜も 1 回、起きるか起きないかという感じ。起きても 5 時くらいなので、まぁまぁ眠れています。しかし木曜日にステントが取れたあとがどうなるかですけれどね……。すっきりするのか、不快な症状がまたしばらく続くのか。
 昨夜もそこそこ練習。フレットレスベースの音色が気になったのでトラスロッドと弦高の調整をしました。