my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

トラックボール

 昨日からの雨は今日も降り続いています。まぁ、ずっとひどく降っているわけではないのですが。
 一昨日の夜、トラックボールの動きが悪いので潤滑剤をシュッと吹いたら、反応しなくなってしまいました。しばらく放置しておけば何とかなるだろうと高を括っていましたが、昨夜になっても改善していません。センサーを綿棒で拭いたら直りましたが、一時は新しいマウスを買わねばと思ったのでホッと胸をなでおろしたところです。いらんことをするものではありませんね。
 「恋の予感」の楽譜が一応できました。転調バージョンは今夜にでも作りましょう。この曲は少々練習が必要なようです。