my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

春よ来い

f:id:ovalis:20220211195045j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却でクルマのフロントガラスが凍っていたようですが、出勤することには朝陽が当たるようになっているのでほぼ融けていました。リアはさすがにまだうっすらと凍っていましたが。早く春になってキャンプに行きたいものです。
 昨日は買い物をして軽くお茶してから義父の家へ行きました。帰宅したのは 9 時過ぎになりましたが、それでも練習はちゃんとしました。楽器の状態がいいとモチベーションが上がります(笑)。
 昨日。新井素子の文庫を入手できたので、早速、読んでいます。彼女のデビュー当時は新刊が出るたびにすぐ買って読むくらいのファンでしたが、大学を卒業したころから、遠ざかっておりました。それが最近になってまた読み始めたという次第。