my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

泡食って

f:id:ovalis:20210101170558j:plain:right 今日は快晴です。放射冷却もひどくてクルマのフロントガラスが凍っていましたので、ぬるま湯をかけて融かしました。
 昨日の朝に今日のレッスンの課題が送られてきて泡食って楽譜を作り、昨夜、集中して練習しました。まぁなんとか形にはなったかと思います。今日の午前中も楽譜を見てリズムのおさらいをします。
 「マリーゴールド」のミックスダウンも滞りなく終わりました。と言っても、ベースの音だけですけれどね。ほぼほぼ素の音です。今日、やっと提出できます。
 写真は稲佐山の電波塔です。市内の TV・ラジオ等の電波はここから送信されているのではなかったかと。もちろん AM 波は違うと思いますが。