my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

バランサーポット

f:id:ovalis:20220211195054j:plain:right 今日もいいお天気です。風は冷たいですけれど。明け方の気温がもう少し高くなってくれたらキャンプに行けるかなと思う今日この頃です。3 月になったら行こうかな(笑)。
 TF-5 のリペアも考えないといけません。バランサーポットの交換はもちろんですが、ボリュームポットにもガリが出ているのでついでに交換しようかなと考えています。いっそのこと 2 ボリュームにするというのも手でしょうか。まぁ、バランサーポットを使った方が使い勝手はよいのですが。